二黒土星の2019年の恋愛運は良い出会いが期待できるかも!

二黒土星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2019年の二黒土星の恋愛運

二黒土星の片思いの恋愛運

★上半期★

出会いを求める方も好きな人が居る方も、上半期の恋愛運は平坦に進んでいくもよう。

特に進展も良い出会いもないため、退屈な時期になりそうです。また、現在好きな人が居る方は、春先にかけて相手の意外な一面を知ることになりそう。

その一面によっては、あなたの今の恋愛に変化が訪れるかも。

★下半期★

下半期の二黒土星は2度ほどとチャンスが訪れる時がくるでしょう。

まずは9月ごろ、出会いを求めている方にとって運命の相手に発展するかもしれない相手と出会えるでしょう。

そして11月ごろにかけて。好きな人が居る方は、その相手から告白をされるかもしれません。その場では焦らず慎重に対応していきましょう。

2019年の二黒土星の吉方位は南西が最も良い

二黒土星の両思いの恋愛運

★上半期★

カップルにとっての上半期の二黒土星は、ほのぼのとした日常が続いていきそうです。

3月ごろに多少上手くいかないことが起こるかもしれませんが、そのまま気にせず過ごしていけそうです。

外出をすると運気が上がるので、デートは屋外にするのが吉となるでしょう。

★下半期★

下半期の二黒土星は偶数の月に恋愛運がアップするもようです。

恋人と一緒に何かを成し遂げると達成感と共に、絆を深めることが出来そうです。逆に奇数の月はそれほど期待できそうな運気は巡ってきません。

ですので、偶数の月にどれだけ運気を自分のものにしていけるかが、低迷の月を打ち消す鍵となるでしょう。

二黒土星の2019年の吉方位、凶方位

★吉方位★

:恋愛運アップにおすすめ!

:出会い運アップにおすすめ!

南西:仕事運アップにおすすめ!

★凶方位★

北東南東西

初回無料
詳しく2019年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。