三碧木星の2019年の恋愛運は手に余るくらいの出会い運が!

三碧木星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2019年の三碧木星の恋愛運

三碧木星の片思いの恋愛運

★上半期★

片思いさんの三碧木星の上半期は、たっぷりと睡眠を取っていってください。

というのも、上半期は寝ることが運気アップに繋がっていくのです。

気になる人が居る人は、その人が夢の中に出てきた、ということがあれば、それはチャンスの証となりますので、その日に仲を深めるきっかけが出来そうです。

★下半期★

出会いを求める方にとっては、手に余るくらいの出会い運が得られそうです。

ほぼ全部の月で出会い運が活発化しているので、積極的に社交場などに顔を出すことをおすすめいたします。

すでに好きな人が居る方にとってはあまり必要ないかもしれませんが、新しい出会いが欲しいという方は是非試してみてください。

2019年の三碧木星の吉方位は南西に運気が集中

三碧木星の両思いの恋愛運

★上半期★

カップルにとっての三碧木星の上半期は、空回りが多くなりそうな時期。

相手に対してのあまり突発的な行動や行き過ぎた行動は控えた方が良いです。逆に変に疑われたりなど、報われそうにないでしょう。

また、5月の間で一度修羅場を迎えてしまうかも。ですがそこを乗り越えると運気は上昇していくでしょう。

★下半期★

上半期はあまり良い状況ではなかった三碧木星ですが、10月ごろを境に運気は急上昇していくでしょう。

何気ない生活の中で相手の大切さが身にしみて再確認していけそうです。

また、結婚を考えている方は、それにつながるチャンスが訪れるかもしれません。相手の言動にはよく注目しておいて。

三碧木星の2019年の吉方位、凶方位

★吉方位★

:恋愛運アップにおすすめ!

南東:結婚運アップにおすすめ!

:出会い運アップにおすすめ!

南西:仕事運アップにおすすめ!

★凶方位★

北東西

初回無料
詳しく2019年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。