六白金星の2018年の恋愛運は浮き沈みはあるが恋愛運は好調

六白金星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2018年の六白金星の恋愛運

六白金星の片思いの恋愛運

★上半期★

学業や仕事の忙しさから気持ちの浮き沈みが激しくなりそうな2018年の上半期。

しかし、恋愛運は絶好調な2018年の六白金星。気になっている人から気遣いの言葉をもらえることもしばしばあり、徐々にモチベーションも上がってくるでしょう。

出会いを求めている人は、それがきっかけで恋に発展する可能性もあるでしょう。

★下半期★

下半期は9月以降からしばらく、チャンスはあってもなかなか機会が掴めないといった、もどかしい時期が続きそう。

良い人が見つかりそうになっても、誰かに先を越されてしまったり、好きな人とはなかなかタイミングが合わずに過ぎていきそうです。

この時期はあまり過度に恋愛を意識せずに友人関係とパーっと遊んだほうがいいでしょう。

2018年の六白金星の吉方位は北と南東です

六白金星の両思いの恋愛運

★上半期★

上半期の六白金星は、他人の幸せが幸運をもたらしてくれることになりそうです。

ですので、あたたかくなった春先ごろに、ペアカップルでお出かけすると、運気が向上しそうです。

ただ梅雨に入ると、ジメジメした気候が二人の関係にまで影響するかのように、6月は不遇の時期を過ごしそうです。

★下半期★

下半期は運気が外の方に出ている傾向にあるので、家で一緒に過ごすデートは避けた方が良さそう。

下半期は積極的に外出をしていったほうが良いです。

夏のシーズンは、花火大会に出かけると運気も上がり、二人の仲も進展していきそうです。

六白金星の2018年の吉方位、凶方位

★吉方位★

:恋愛運アップにおすすめ!

南東:結婚運アップにおすすめ!

:出会い運アップにおすすめ!

★凶方位★

北東西

初回無料
詳しく2018年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。