七赤金星の2019年の恋愛運は対人運も良いので交流を積極的に

七赤金星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2019年の七赤金星の恋愛運

七赤金星の片思いの恋愛運

★上半期★

上半期の七赤金星は、金運が非常に落ち込むため、お金の無い時期が続きます。

恋愛運が上がるチャンスにも対応できないことが多々ありそうです。

恋愛運をあげるにはまず金運を取り戻すこと。年始から無駄な出費は極力抑えていきましょう。

★下半期★

下半期の七赤金星は対人運が良いので、良い出会いが期待できそうです。

夏のシーズンに運気が上がりやすくなるため、音楽フェスなどの大きなイベントにいくと良い出会いを掴む確率もあがっていきます。

好きな人が居る方も、夏の時期に大人数でどこかに出かけると仲が深まっていくでしょう。

2019年の七赤金星の吉方位は南東が上々です

七赤金星の両思いの恋愛運

★上半期★

上半期の七赤金星は、相手を大切に思う気持ちが運気アップに繋がっていきそう。

恋人に尽くした分だけ見返りとして恋愛運が上がっていくでしょう。

しかし、いき過ぎてしまうと重たいといった印象を持たれてしまい、逆に運気が悪くなっていくため、過度になりすぎないように注意してください。

★下半期★

下半期の七赤金星は自然の力が運気を運んでくれるため、緑が多い場所に出かけると恋愛運と共に健康運もあがっていくでしょう。

気をつけておきたいのが11月ごろ。星の巡りが七赤金星に影響を与え、運気がガクっと落ちてしまいます。

油断しているとひと騒動起こってしまうかもしれないので注意しましょう。

七赤金星の2019年の吉方位、凶方位

★吉方位★

南東:結婚運アップにおすすめ!

南西:仕事運アップにおすすめ!

北西:事業運アップにおすすめ!

★凶方位★

西

初回無料
詳しく2019年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。