一白水星の2018年の恋愛運は片思いの上半期がチャンス!

一白水星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2018年の一白水星の恋愛運

一白水星の片思いの恋愛運

★上半期★

恋愛に勢いがあります。1月から2月にかけては好きな人との間で少し苦労してしまうことがあるかもしれませんが、徐々に恋愛運は上がっていきそうです。

特に5月から6月にかけてはあなたの恋愛運はピークに達するでしょう。

この期間内に新たな進展や出会いがたくさん舞い込んできますので、この期間に向けてしっかりと準備しておくと良いでしょう。

★下半期★

前半の勢いはやや下降の傾向にありますが、一年を通して考えると、さほど大した変化はなさそうです。

唯一、9月だけは調子が下がり気味。自分磨きも、恋愛のために頑張ってることも、あまり報われなさそう。

この時期はゆっくり充電期間に当てるのも良いかも。人間関係で幸運の兆しがあるので、パーっと遊んでみるのもいいでしょう。

2018年の一白水星の吉方位は南が大吉方位

一白水星の両思いの恋愛運

★上半期★

あなたの恋人は今、精神的にいっぱいいっぱいの時期にあるもようです。

それもあってか、上半期はちょっと喧嘩が多くなるかもしれません。ですがきっかけはほんの些細なすれ違い。あなたも相手も悪いなんてことはなく、ただただ間が悪いといった状況です。

ですので、恋人にはいつもより優しくしてあげて。その心がけ一つで、笑顔溢れる日々が増えてくるでしょう。

★下半期★

上半期では少しすれ違いのある時期を経験してきたと思いますが、下半期は曇りのち晴れといったところで、徐々に関係性も解れてきて、仲も深められそうです。

時期的には10月から11月にかけて良い盛り上がりをみせそう。

恋の先制攻撃、こちらからどんどん積極的に相手にぶつかっていきましょう。

一白水星の2018年の吉方位、凶方位

★吉方位★

:恋愛運アップにおすすめ!

南東:結婚運アップにおすすめ!

:出会い運アップにおすすめ!

南西:仕事運アップにおすすめ!

★凶方位★

北東西

初回無料
詳しく2018年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。