九紫火星の2019年の恋愛運は相手に心を委ねてみよう!

九紫火星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2019年の九紫火星の恋愛運

九紫火星の片思いの恋愛運

★上半期★

上半期の九紫火星は、仲の良い友達は出来るが恋にまではなかなか発展しない模様。あと一歩決め手に欠けてしまいます。

相手はあなたのことを悪く思っていないため、そこの概念を上手く打開することが出来るか出来ないかで、恋愛運も変わってくるでしょう。

また、冬の終わりに意外な出会いが訪れるかもしれません。

★下半期★

下半期の恋愛運は割と良く、出会いもそこそこあるもよう。9月を過ぎてから面倒見の良い相手と出会えるでしょう。

仲を深めるポイントは、甘えることです。あなたは自分に厳しく甘えベタなところがあるので、今回はその性質が悪い方にいってしまいそう。

ですので、ここは勢いよく甘えてみたほうがいいでしょう。

2019年の九紫火星の吉方位は北と南東に行こう

九紫火星の両思いの恋愛運

★上半期★

上半期の九紫火星は、寒い時期に結婚に繋がる出来事が訪れるかも。

しかしその布石はとても細やかな物事なので、しっかりと相手と向き合っていて下さい。

また、夏に差し掛かろうとする時期に、刺激的な出来事が起こり、マンネリ感が解消されていくでしょう。

★下半期★

下半期の九紫火星の恋愛運は良くありません。8月、9月、10月と、すれ違いから喧嘩に発展してしまう日々がちらほらあるでしょう。

ですが、きっかけはとても些細なことです。相手の気持ちを尊重する心を忘れないで。11月に入ると、ようやく運気に光が差し込んできそう。

また、南東の方角へ旅行に出かけると結婚に関する運気が上がっていきそうです。

九紫火星の2019年の吉方位、凶方位

★吉方位★

:恋愛運アップにおすすめ!

南東:結婚運アップにおすすめ!

:出会い運アップにおすすめ!

★凶方位★

北東南西西

初回無料
詳しく2019年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。