四緑木星の2018年の恋愛運はモテ期到来!まずは自分磨きを

四緑木星の恋愛運を
占いたい方はこちらへ!

恋愛運を占ってみる

2018年の四緑木星の恋愛運

四緑木星の片思いの恋愛運

★上半期★

2018年も早々に「プチモテ期」が訪れる予感。ですが、初めは兆しに過ぎないため、モテ期を充実させるためにはまず自分磨きを行いましょう。

するとだんだん自分に自信が付き充実してくるため、モテ運気も高まります。

充実具合によっては、複数の人から言い寄られることもあるかも。

★下半期★

下半期の四緑木星は上半期とは打って変わって、出会いも進展も低迷期に入ってきそう。

迷いのある行動がより一層運気に影響を与えるため、何事にもしっかりとした決断をするように心がけておくと、

冬を境にだんだんと低迷期を脱することが出来そうです。

2018年の四緑木星の吉方位は南西を意識しよう

四緑木星の両思いの恋愛運

★上半期★

上半期の四緑木星は、お互いの趣味を通じて仲良くなる機会がありそうです。

上半期は何かと共感出来ることが多くなってくるので、お互いが何か共通の趣味を持っていたらそれに没頭しちゃいましょう。

また、5月ごろにあなたの不手際で相手を怒らせてしまうかもしれません。もしそうなった時は素直に謝る姿勢を大切にしてください。

★下半期★

今まで二人で育ててきた愛情がゆっくりと実っていきます。2018年下半期の四緑木星は結婚運が良好なので、結ばれる確率も高いでしょう。

楽しい思い出をたくさん共有すれば、ずっと一緒にいられたら良いなと、お互いが感じられるはずです。

ただ、愛が実るということは、相手を求める頻度も増すということ。ネガティブな感情も増えてくる可能性は十分あるので注意しましょう。

四緑木星の2018年の吉方位、凶方位

★吉方位★

:恋愛運アップにおすすめ!

:出会い運アップにおすすめ!

南西:仕事運アップにおすすめ!

★凶方位★

北東西南西

初回無料
詳しく2018年の運勢を
占いたい方は下の
ボタンをクリック!

詳しく占ってみる

恋が叶う占い

辛い恋でお悩みの方へ、
希望のメッセージを届けたい。
初回無料!! 恋愛を叶えるための道筋へ導きます。